

【chise】今期まとめ

【個人】
[キノコカップ]
2-2(サモプリヒーロー)

[第2回YOT]
1-2(ライロ)

[スターカップ]
予選4-1
決勝1-2(TG代償ガジェ)

[スペシャルカップ]
4-1
2-3(TG代償ガジェ)

[第3回YOT]
1-2(TG代償ガジェ)

[近畿CS予選]
4-3ドロップ(ひろび)

【チーム】
[なんばCS]
1-1(サモプリヒーロー)
チーム1-1

[くわの家]
2-1(TG代償ガジェ)
チーム1-2

[JCS]
予選2-2
決勝2-0(ひろび)
チーム4-2 (8位)

[大阪CS]
2-1(ひろび)
チーム1-2

代償ガジェは予選勝てるけど決勝で負けて、ヒロビは予選勝てない感じでした。
全体で28-21かー。なんとか勝ち越しって感じだけど弱いねえ。
サモプリヒロビ3-3
ライロ1-2
TG代償ガジェ14-10
ヒロビ10-6
引き分けが1回もないw
ヒロビはあと1ターンあれば勝てる試合とかあったし、ヒロビがやっぱり一番安定感あるかな。
来期はヒロビ以外何使うんだろうな~。TG代償ガジェは自分に合ってていいデッキだった。
そういうデッキが見つかるといいね。おつかれ。
プロフィール

金髪ツインテールならだれでもいい

Author:金髪ツインテールならだれでもいい
~このブログの執筆者達~

【偽物の多い男】
しゃーぷ

【なななな】
しゃろみら

【イカ親父】
しゃろん

【ヘイトを集める男】
へろゐん

【コストコン】
まっさん(リーダー)

【牙を抜かれた象】
chise

【夜の宇部】
LE

【仏の心を持つ関西人】
Jr.

【ギャザ男】
天才勝丸様

【Divorce Ninja】
ふる

【仮面受験】
Merry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
そろばん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

