

【chise】遊戯王ほぼ引退しました!

理不尽な遊戯王よりフェアな麻雀のが1000倍楽しいよ^^

oi.jpg

ryuiso.jpg

ryuiso.jpg


【へろゐん】JCS side海老(かに)

私へろゐん自身のレポートはもう自分のブログに書いたので、蟹にインタビューしながら情報を集めたレポート書きます。
また、四回戦、五回戦、決勝一回戦は全て最初から最後まで見てました!

使用デッキ:ヒーロービート

一回戦
××

二回戦
相手:代償ガジェ@凪
○××
1.勝ってた
2.負けてた
3.ショックルーラー立ててどや顔でモンスター効果宣言したら嵐フォートレスで死んだ。

三回戦
負け

四回戦
相手:ヒーロービート@しゃろみら
○○
1.相手のライフを削り、エメラルアナザーで残り二千後半。バックにスパークのみセットしてハンド0。相手のハンド4、アナザー召喚してきて殴ってきたところにデュアルスパーク!したらデュアルスパークされ返して奇跡の3:1交換。アド差が5くらいつく! だが、相手のノーガードエンド(ハンドにバック無しでブラフ1伏せ)にトップミラクルたたきつけて勝ち!
2.初手に握った時に「初手強い!!!!」って叫び、相手のフォトスラアナザーバックエンドに対して、最初からいきなり超融合投げ捨てる。宣言通りヒロブラとデュアスパうちまくって勝ち。
対戦がスト勝ちだったので、ライフメモに「スト勝ち!!!ちょろい!!!!」とでかでか書き、その後チームメイトの横でいらなさすぎる助言(未来融合にサイクとかいう当たり前すぎるいらない助言) ←[0:35:34] お海老: 黙るしかないのかよ!!!
[0:02:30] お海老: 勝ちましたぁ~ドコドコwwwwwwwwwwww
[0:06:47] お海老: 逆転しましたぁ~ドコドコwwwwwwwwwwwwwwww
2012年7月29日 - 15:49 Mobile Webから 気分いいwwwwwwwwwおぼぼぼぼぼぼぼぼwwwwwwww
2012年8月2日 - 23:14 webから しゃろみらには逆に謝ってもらうぅ~

五回戦
相手:甲虫装機@つゆひなさん
×○○
1.相手がディールカットしてきたので止めて貰えませんかと言ってしまった。その後、相手のデッキを1枚めくってしまい、見えましたか?と聞かれたので、あ、ちょっと、と正直に言ってしまった。
2.バブルマン特殊召喚時にバック伏せてウロボロスでホープバウンスして勝ち。サイチェン後に、デッキカットしていると「不規則なデッキカットはやめてもらえませんか」といわれたので「あ、おれ、いっつもこの順番ですっ」と言い返す。
3.ラストシーン、キラートマトでゼピュロス出されるも、余裕で返し、トップ、相手クロウ持ってるのわかってて、ヒーロー引かないといけない場面でバブルマンで「よしっ」と声に出して、カリバーミラクル発動で勝ち。
へろゐん目線:相手のゼピュロスは前のプレイミスで多分あせってたからミス。そもそも相手のかにがこれだから切れてて仕方ない。

決勝一回戦
相手:ヒーロービート@フォースさん
○○
試合前にガムを食べようとしてたまたま二個出てしまったので、相手「ガムいりませんか?」といって差し出して受け取ってもらう。
1.じゃんけん勝って「よしっ!」と言ってガッツポーズ。そのままペース握って勝ち。
2.相手先攻三伏せに嵐叩き込み、相手に「神かよ」と言わせる。相手のゴーズ出てくるも対抗して謙虚でゴーズ加えて秒でエンド。
[0:17:13] お海老: ゴーズ握るじゃん?伏せるんだなぁこれが
腐ったかと思いきや超融合のコストに。なんとこれがリビデゴーズの布石。ミラクルホープバブルマンかなんかでバトルフェイズどや顔のリビデで1キル。本当は足りないと思ったけど、ハンドが強すぎて勝てたらしい。


[0:19:02] お海老: 楽しくデュエルしようぜ!!!
2012年8月2日 - 23:02 webから 楽しくやるのが一番だろ!!!!!!!!!
2012年7月30日 - 15:57 Mobile Webから よくわからん理論組み立てて勝った気でいる人を上から叩き潰したい
2012年7月29日 - 21:52 Mobile Webから @chise_15 本気で後半の二戦は最強だったwwwでも初戦は20枚ぐらい引いて15枚ぐらい腐るとかヤバかったwww
2012年7月29日 - 21:56 Mobile Webから @chise_15 マジマジwwwwwwwブラスト5枚とデュアスパ4枚とミラクル4枚と超融合とリビデが腐ったwww

2012年8月3日 - 0:24 webから いやほんとJCSの時不快になられた方がいましたら申し訳ございません



へろゐん総評:少しでも参考になりましたでしょうか。これが海老(かに)です。これは誰でも怒るwww全員に土下座して回るべきwww 常に相手はきれてて喧嘩状態に見えますが、蟹は素でやってます!
プロフィール

金髪ツインテールならだれでもいい

Author:金髪ツインテールならだれでもいい
~このブログの執筆者達~

【偽物の多い男】
しゃーぷ

【なななな】
しゃろみら

【イカ親父】
しゃろん

【ヘイトを集める男】
へろゐん

【コストコン】
まっさん(リーダー)

【牙を抜かれた象】
chise

【夜の宇部】
LE

【仏の心を持つ関西人】
Jr.

【ギャザ男】
天才勝丸様

【Divorce Ninja】
ふる

【仮面受験】
Merry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
そろばん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

