

【しゃろみら】ざんげちゃん

暇なので懺悔します。

私が中学二年か三年生の頃、放課後何日かに渡って的当てゲームをしました。

これの何が懺悔なのかというと、一般的な的当てゲームとは似ても似つかない点があったのです。

それが的です。

的はなんと。。車です。

Carです。


ゲームの概要を説明しましょう。

舞台はとあるマンションです。

まずごみの日を見計らってごみ置き場に向かいます。

そこで弾薬を物色。
針金ハンガー,箒,フライパン,煉瓦等が主な弾薬となります。

弾を見つけたら次は6階まで上がります。(そこのマンションの最上階は一応8階です)

次に的となる車を物色します。

マンションの向かいに駐車場があるのでそこから好きな車を宣言して弾薬を投げつけます。

ゲーム開始。

二人で遊んでたのでとりあえず交互に的を宣言して弾を投げる作業をはじめました。

一応下に人がいないか等、確認して投擲していきます。
(※あたまがわるかった為、急に飛び出してきたりする人の存在は全く考慮しておりませんでした)

野球部だった相方のI君が私より早く宣言した的(車)に煉瓦をHIT!!

彼から思わず歓声が漏れます。

的を見るとボンネットが酷く凹んでおり二人で爆笑してました。(あほ)

負けるまい、と思い下に更に弾薬を調達しに行き、フライパンを片手に6階へ戻ってきました。

助走をつけ赤いスポーツカー目がけて勢いよくフライパンを投擲!!

勢いつけ過ぎたので前のめりになりフライパンの行く末を見届ける事が出来ないが凄まじい爆音が響く。

内心よっしゃ!!と思い立ち上がると的(車)はピンピンしています。

良く見ると駐車場を挟んだ奥にあった整骨院の窓ガラスが割れています。

窓の下にはフライパンが落ちてますww

運良くその窓ガラスは中に針金が入ってるタイプのものでフライパンの感通を阻止してくれました。

数秒後ナース服を身に纏った女の人が挙動不審で「どうしてこうなった・・・」といった様な不穏な顔をして出てきました。

頭上に「?」を浮かべつつそばに落ちていたフライパンを見つけ、拾い上げ整骨院の中へと消えて行きました。

「ちょっとやばいことした」と二人して焦るも翌日も爽快に家具やらなんやらを投げつけていました。

私は古い車に針金ハンガーで傷つけたくらいだったんですが、I君はベンツの窓ガラスを卵焼き用フライパンで割ったり煉瓦で天井凹ましたりしてましたww
(さすが現役野球部のエースってところでしょうか。私は当時既に野球辞めてました。)

以上が懺悔です!
私はこれ以後的当てゲームを行っていません!(えらい)

ですが、また機会があればやってみたいと思います。
レインボーの分があるしたくま辺りならやってくれると信じてます。


ということで懺悔回でした。
プロフィール

金髪ツインテールならだれでもいい

Author:金髪ツインテールならだれでもいい
~このブログの執筆者達~

【偽物の多い男】
しゃーぷ

【なななな】
しゃろみら

【イカ親父】
しゃろん

【ヘイトを集める男】
へろゐん

【コストコン】
まっさん(リーダー)

【牙を抜かれた象】
chise

【夜の宇部】
LE

【仏の心を持つ関西人】
Jr.

【ギャザ男】
天才勝丸様

【Divorce Ninja】
ふる

【仮面受験】
Merry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
そろばん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

