

【しゃーぷ】武神

武神のレシピ書くとアクセス数かせげるって聞いたから

モンスター18

ヤマト3
ハバキリ3
ヘツカ3
ムラクモ2
ユウシ2
オネスト
ヴェーラー2
増G2

魔法12
天幾3
聖槍2
武神降臨2
ごうけん2
大嵐
月の書
蘇生

罠10
虚無空間3
強制脱出3
奈落の落とし穴2
神の警告
神の宣告

ユウシ2
ヤマトにこないとお話にならないので少しでも
ヤマトの横に追加するのも強いけど虚無空間といまいち相性よくないし、だぶるときついので2

聖槍
これないとユウシ通らんし、奈落くそきついししゃーなし
サイクロンと迷うけどまぁこっちかなぁって
正直抜きたい。弱い。

虚無空間
みんな入れてみたから入れて見たけど強かった。
ただユウシとか出してるとやられるにしても守るにしても割れちゃうので、維持したいときはアドとれそうなときでも出すのはよくない

脱出
ないとドラゴサック返せません

ヤマト自体が小さいオベリスクみたいなもんなので征竜はドラゴサックのトークンだしてアタックさえ防げば割となんとかなる気がする
魔導は捨てよう


ちょっと回しただけなんでまだまだ甘いと思うけど、手札誘発の枚数とか槍とか


プロフィール

金髪ツインテールならだれでもいい

Author:金髪ツインテールならだれでもいい
~このブログの執筆者達~

【偽物の多い男】
しゃーぷ

【なななな】
しゃろみら

【イカ親父】
しゃろん

【ヘイトを集める男】
へろゐん

【コストコン】
まっさん(リーダー)

【牙を抜かれた象】
chise

【夜の宇部】
LE

【仏の心を持つ関西人】
Jr.

【ギャザ男】
天才勝丸様

【Divorce Ninja】
ふる

【仮面受験】
Merry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
そろばん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

