

【天才勝丸様】スーパーCSれぽ

今日はスーパーに買い物に行きました。
ツイッターでふるとへろゐんが飲みに行くと言っていたので参加するため酒と干し柿だけ買って帰りました。
ハズレの干し柿引きました。
タネ多すぎました。
負けました。
ました。
ました。

【ふる】クソみたいな自己紹介

どうも初めまして!
ふるって申します。目つきが悪いとかチンピラとか言われるけど決してそんなことはありません。
心の底から好青年です。紳士です。ピュアハートジェントルマンと書いてふるって読んで欲しい(^^)/
よくアホって言われるけど、そっちは否定しません。実際アホだと思うけどまぁバカって呼ばれないうちはいいかぁあって。結構頭のネジが飛んでいる発言するけど、そのたびに皆さんにお勉強させていただいております。日々成長。日進月歩。

趣味は酒と煙草と女遊びです。パチンコとか遊戯王とかお魚釣りとかもします。避難先は満喫です~。多趣味!
遊戯王はガチファンデッカーです。
あくまでも趣味なんだから楽しまなければ意味がないをモットーに元気にやってます~。
ライトロードとカエルとHEROが好きです!構築とかプレイぬるくても引き強ければ勝てまっす。
デッキ名には全部頭にクソみたいながつきます。なんか、そうしないとしゃーぷに怒られます。



さてさて、そんな私が今回はちょっとだけためになる話をしようと思います。
実は私結婚しているのですが、もうすぐ離婚します。
女は本当は怖いってこと、分かってる人がいったいどれだけいるのでしょうか?
大事なのは、付き合ってから!結婚してからなんですよ!
自分のことはあんまり話そうとは思わないけど(あかん内容が多い)、マジで生きていくのが嫌になった時もありました。自分と同じような過ちを犯して不幸な目に合う人はもう見たくないです。
例え将来を誓った仲といえども裏で何やらかしてるか分かったもんじゃない!もしかしたらある日突然刺されるかもしれないんですよ。
メンヘラっぽい娘には特に気を付けましょう。世界は残酷です。目で見えているものだけで判断してはならない。

そして、不幸が自分の身に降りかかった際はかなり気を付けましょう。悪いことは重なります。
主は仰いました。世界や運命を憎んではなりません。辛いときは我慢しなくてもいいんです。全部ゲロのように吐き出しましょう。すっきりします。そんで、寝逃げすれば明日も頑張れますよ(^_-)-☆
プロフィール

金髪ツインテールならだれでもいい

Author:金髪ツインテールならだれでもいい
~このブログの執筆者達~

【偽物の多い男】
しゃーぷ

【なななな】
しゃろみら

【イカ親父】
しゃろん

【ヘイトを集める男】
へろゐん

【コストコン】
まっさん(リーダー)

【牙を抜かれた象】
chise

【夜の宇部】
LE

【仏の心を持つ関西人】
Jr.

【ギャザ男】
天才勝丸様

【Divorce Ninja】
ふる

【仮面受験】
Merry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
そろばん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

