スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【chise】アイドル考察

新段も発売したので一押しのアイドルでも書きます。

①亀井絵里
img5c90d0cfzikdzj.jpeg
記念すべき一発目は亀井絵里!元モーニング娘。!
綺麗系の見た目とは裏腹の天然っぷり!
歌もダンスも一線を画す実力を持っているアイドル!
彼女が10人いれば日本から犯罪はなくなるだろう・・・!

②鈴木愛理
鈴木愛理016
2人目は鈴木愛理!℃-ute!Buono!
℃-uteのメンバーであることもあってやはりダンスがうまい!
℃-uteのPV等を見てもらえれば、小さい頃の成長具合がわかる!
ここまでダイヤモンドに育つとは・・・
歯並びの悪さも愛らしい。
世が世なら天辺をとってたアイドルであることは間違いないだろう。

③渡辺美優紀
677919dd.jpg
みるきー!NMB48!やっぱり現代のアイドルを語るならこの人は外せないでしょう!
みるきーの魅力はその頭の良さである。
どうすれば男に受けるのか、それが完璧に計算されたアイドルであるといえる。
基本的に、天然やブラックな面を入れつつ、全力の笑顔でごり押してくる。
顔の周りに手を持っていくポーズは忘れない。
計算だとわかっていてもハマってしまう。そんなアイドル。。。すごい。

④横山由依
image (3)
AKB枠から2人目はやはりこの人!横山由依!
関西では、横山由依がはんなり巡る京都いろどり日記っていう冠番組まで持っています。
その番組が、まー、どーしよーもなく、何がおもしろいのかわからない。
横山由依がグダグダ京都をまわるだけの番組なんだけど、
それでも横山由依が可愛いからもってしまう。恐ろしい。
彼女の笑顔は、どことなく引きつっていて、闇を感じます。
そこが守ってあげたくなるポイントでもあるのです。ずるい。

⑤吉見衣世
vol1_08s.jpg
グラビア枠からは、吉見衣世!いよにゃん!
前は花木衣世って名前で活動してました!
年齢詐称をしていたり、振り込め詐欺グループのリーダーと交際していたりと
いろいろブラックな歴史をもっている彼女!
いいんです!グラビアアイドルにそんなもの関係ありません!
彼女のDVDを見てると純粋にドキドキします。
男ならドキドキしない人はいません。
ただ最近、過激になっていく一方なので消えたりAVに落ちたりしないでほしいですね。

⑥あやみ旬果
bChJJ8O_.jpeg
AV女優枠では、やっぱりこの人、あやみ旬果!
DMMアダルトアワード2014でも、最優秀女優賞にノミネートされてる実力派女優!
AV界を牽引してる存在といえるでしょう。
最近では、たまにテレビにも出てきてるみたいですし、これからの活躍に期待です。


おわり。
スポンサーサイト
プロフィール

金髪ツインテールならだれでもいい

Author:金髪ツインテールならだれでもいい
~このブログの執筆者達~

【偽物の多い男】
しゃーぷ

【なななな】
しゃろみら

【イカ親父】
しゃろん

【ヘイトを集める男】
へろゐん

【コストコン】
まっさん(リーダー)

【牙を抜かれた象】
chise

【夜の宇部】
LE

【仏の心を持つ関西人】
Jr.

【ギャザ男】
天才勝丸様

【Divorce Ninja】
ふる

【仮面受験】
Merry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
そろばん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。